<< 海釣公園の楽しさ。 | main | カルティエのすばらしさ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ディオールオムのすごさ。

ディオールオム。

知らない人はいないであろう高級ブランド。

厄介なことに私も大好き。

出費はかさむばかり。

でもディオールオム大好きです。

正直なことをいいますと、
私はディオールオムのアイテムをそんなに持っているわけではないです。

ただ、毎日どこかに取り入れるようなもの、ベルトなどでは
出来るだけ使うようにしています。

一点ディオールのアイテムが入っているだけで、いいアクセントになるんです☆

どうして、ディオールのアイテムは、見て、それだけで
「いいアイテム」というのが認識できるんでしょう。

明らかに他のブランドとは違うオーラを出していますよね。

すばらしいです☆

私が持っているディオールオムアイテム一覧です。

ベルト2本

Tシャツ2枚

ワンピース1枚(これは奮発しました。笑)

バッグ(これも奮発しまくりました。笑)

以上です。

アイテム数は少ないですが、私としては
かなりの大冒険の買い物ばかりでした。

ワンピースなんて、パーティー用なので、ほとんど着る機会ないですから!!

残念!(古っ)

でもベルトとバッグは愛用していますっ☆

不思議なもので、ディールオムのようなブランドだと、
毎日つけていても飽きがこないんですよね。

なので、本当に価格に見合うだけは使ってやろうという気持ちで
結構なペースで使っています。笑

でも、最近は金欠が若干激しいので、通販とかで安く買えるところを
探して、買うように頑張っています。

次欲しいのはやっぱりディオールオムの財布ですね。

えぇ、また毎日使いまわしができるアイテムです。笑

でも、その値段を払っても後悔しないのがディオールオムの魅力でもあります。

これからも、ディオールオムに釘づけです。

人それぞれなんでしょうけれど、
私ははじめて買ったベルトでもうノックアウトです。笑

えぇ、失神しました。

試合終了です。笑

さてさて、ネットショップかなんかで安く売っているところを探すか(= ̄∇ ̄=)


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM