<< デコメール無料講座〜おっちゃんむけ〜 | main | ディオールオムのすごさ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


海釣公園の楽しさ。

福岡にある海釣公園に行ったときの写真が出てきました。

いやぁ懐かしい。

海釣公園で釣りをすることは昔の私の唯一心が安らぐときでした。

海釣公園で、あの広大な海を見ながら釣りをしていると
嫌なことなんてすべて忘れられるんですよ。

本当に。

福岡の海釣公園ではいろんなものが釣れました。

メバル、アジ、スズキ、カレイなどなど。

それが一キロ単位で買えるんですよね。

懐かしいな。

しばらく福岡の海釣公園行っていないので今、
猛烈に行きたいです☆

福岡帰らなくては・・。

でもこっちでも海釣公園はあるんですよね☆

今、お気に入りの海釣公園は横浜の海釣公園です。

本牧、大黒、磯子の三種類の浅橋があるんですが、
すごいお気に入りです♪

周りはちょっとお年がいったおじ様ばかりですが。笑

それでも海釣公園は私の憩いの場所です。

いやぁ、壮大な海に比べたら私なんてちっぽけな存在ですよね。

しみじみと。

なんか品川にも海釣公園あるらしいですね。

メバルとかが釣れるらしいです。

いやぁ、調べたら、関東にも結構ありますね☆

海釣公園(ハート)

釣りは最高ですよ。

でも私にとって海釣公園の原点はやっぱり福岡ですねぇ。

あそこの海釣公園は釣れる魚の種類も多いですし。

あーー、、行きたい!!

マイ釣竿は今どこにあるんだろう。

たぶん、実家のどこかに眠っているんだろうけれど。。

もう、なんかちょっとドン引きされるぐらいプロっぽい服装で
海釣公園行くの大好きなんですよね♪

さて、釣りの情報雑誌でも読むか。

そして、海釣公園でもいって、ほのぼのと人生でも振り返りますかね☆


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM