<< デコ電パーツ集め。 | main | 海釣公園の楽しさ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


デコメール無料講座〜おっちゃんむけ〜

デコメール無料講座〜おっちゃんむけ〜

はい、始まりました。

デコメール無料講座おっちゃんむけです。

「デコメールって何?」

大歓迎です!!

「それって食べられるの?」

大歓迎です!!

それではデコメール無料講座、本編行きます!

デコメール無料講座
【第一の巻】

デコメールって何?

まず、デコメールは食べられません。

デコメールとは携帯電話でcHTML形式のメールを編集・送受信可能とする
NTTドコモのサービス名称です。

はい、わかりませんよね。

デコメール無料講座だからといってそこは手を抜きません。笑

ようするにです。

携帯電話のメール感覚で、色のついた文字や、アニメーション動画を
送ることが出来るサービス、それがデコメールです。

一般的には、サイトでダウンロードするのが一般的です。

サイトには有料のものと無料のものがあります。

「お誕生日おめでとう」という文字が、アニメーション画像でお気軽に
送れたりするわけですね♪

デコメール無料講座
【第二の巻】

ほかに何か説明することとあるの?

はい、特にありません。笑

あとは、思考錯誤していろいろと、デコメール対応の機種の携帯で
いじっていただくしかありません。

はじめのうちはデコメールは無料で取れるところもあるので
そちらで試してみるといいと思います☆


デコメール無料講座は以上で終了です☆

ためになったでしょうか??

かなり簡単ですが、これ以上ないくらい簡単に説明してみました。

機会があれば、またデコメール無料講座おっちゃんむけは
帰って来るかもしれません。笑

とにかく、お伝えしたかったことは、
まずは無料のデコメールで試しに一通メールを送ってみることです♪

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM