<< デコ電作り方研究。 | main | デコメール無料講座〜おっちゃんむけ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


デコ電パーツ集め。

デコ電パーツを集めてみましたぁ。

まずはじめに集めたのはきらりと光り輝くデコ電パーツ。

ソワロフスキーストーン。

ぇぇ、確かにキラキラして綺麗です。

次に集めたデコ電パーツは

真珠のようにまんまる

パールストーン。

そして、次に集めたデコ電パーツは
ライン上になっていてとても使いやすい
ラインストーン。

ぇえ、いっぱい種類あるんですね。

ちょっとパーツを見に行ってみて、(ノ゜゜)ノびっくり!!です。

他にも、花型をかたどったものや石を5つぐらい繋げて花の形にした
デコ電パーツも売っていました!!

・・・というより、様々なデコ電パーツがあって、迷いまくりです。汗

他にも髑髏マークのデコ電パーツ。

これ・・・かわいくなくなるのでは・・・。笑

王冠型、十字架型などなどなど。

もういっぱいいろんな種類のストーンやらなんやらと
デコ電パーツがありすぎて迷いまくりでした^^;

これ、本当にたくさんあるんですね!!

最近のデコ電事情はすごいです。

これはすべてのパーツを集めるだけで結構な値段張りますね。

実際に、パーツを買いに出てみて、初めて分かりました。

でもなんだか、はまる人がいる理由も分かった気がします。笑

うん、若返ってきたぞ。笑

デコ電パーツを買い揃えるのも嵌るとものすごく楽しくなるんでしょうね♪

ただ、やってみてわかったことは始めての人はデコ電セットのようなものが
売っているのでそっちを使ったほうが、はじめのうちは無難であること。

それで慣れてきたら、ご自分でデコ電パーツを買い集めて、自分なりの
カスタマイズをしていったらいいと思います☆

私の場合は、初めからこだわりを持ちまくってパーツを買い揃えていったので
失敗してしまいました。汗

お気をつけあれ♪

あと、ネットなどで安く売っているところもあるので、
こだわるなら出費を抑えることも大切ですよね☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM