<< デコ電デザイン困った。 | main | デコ電パーツ集め。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


デコ電作り方研究。

おっちゃん頑張りました。

デコ電作り方を勉強してみました。

えぇ、それは頑張りましたとも。

それでは、
〜おっちゃんでもわかるデコ電作り方講座〜

それではまずはデコ電の作り方に必要な道具を用意します。

まず、ピンセットと接着剤、それにお好みのラインストーン
というかなんかのストーンを用意します。笑

デコ電作り方のキッドをそろえるとさらに楽らしいです。

なんかスワロフスキーストーンとかもあるらしいだす。

おっちゃんそこのところはわからないや。笑

そして、デコ電作り方、次は・・

見本の写真を見ながら貼り付けていきます!!爆

あ、でもポイントがあって、
中心のポイントとなるところからストーンを置いていくと
うまくいくらしいです☆

デコ電作り方はこんな感じです。爆

実行は自己責任で!笑

でも、本当に綺麗に作る気がある方は
デコ電作り方がキチンと載っている本や
デコ電作り方のキットを買ったほうがいいですね☆

慣れてきたら自分で写真をみて
「これいいな」
と思うデコ電のデザインの作り方を自分で考えて
やってみたらいいと思います☆

そうそう、
デコ電作り方で一番楽で失敗がなく、携帯を傷つけないための方法は
「デコシール」というものがあるらしいですよ☆

予め、ハートマークとか、ストーンがついている形が出来上がっているものが
あってあとはそれを貼るだけ〜。

というものらしいです☆

デコ電の作り方としては一番簡単なものでは!?!?

これならおっちゃんにも出来そう。笑

なんだかんだといろいろ書きましたが、
デコ電を人に頼んでしまうと結構高くなってしまうので
最終的には自分で作れるようになるのがおすすめですね☆

おっちゃんみたいに適当ではなく、
きちんとデコ電作り方を学んで楽しいデコ電ライフを!!

これは余談ですが、おっちゃんはデコ電作り方では
ストーンにスワロフスキーストーンを使ったやつが好きです☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM