<< デコメ画像で気持ちを伝える時代だと!?!? | main | 顔絵文字での以心伝心♪ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


個性的な待ちうけ画像

私の待ちうけ画像は守り神のぬいぐるみです。笑

友達の待ちうけ画像は果てしない夕日輝く海☆

友達の彼女の待ちうけは画像は犬。

携帯の待ちうけ画像は人の個性がいろいろと出るものですね☆

というより、中学生のときに始めて携帯電話を買ったとき、
買った目的は待ちうけ画像にしたい物がたくさんあったからだった気がしますだ。

その当時待ちうけにしたかった画像は、、


誰でしたっけ??


誰か芸能人です。


忘れてしまいました。。汗


でも実際、携帯の待ちうけ画像をうまく利用すれば、
なんかもっとこのストレス社会を奪回するための手段と
なるような気がしますよね!!

たとえば、

「あー今日会社で疲れた!!」

って思っていて、
帰りの電車でふと携帯電話を開けてみる。

待ちうけが画像が自分の犬。娘。息子。

一ひねりして、夕焼け、朝焼け。

もう一ひねりして、好きな芸能人。。

全部、捻ってないって話なんですが。。

とにもかくにも待ちうけ画像ヒーリング的なものが
はやる予感がします☆

待ちうけ画像は人それぞれ好みがあるという話はいましたばっかりですけど、
この間最高に面白い待ちうけ画像の友達がいました☆

その画像というのが

「ねじ」

でした。

待ちうけ画像がネジ??でした。。

まぁこの人は置いておいて、すごいこだわりがあるな、

と思った待ちうけ画像は

「ブランド物のバッグ」

を待ちうけ画像にしている女の子。

日本がいくらブランド志向だからといって、
もうここまで来たか、って感じですよ。

いや、でも昔は部屋とか入らないとその人の趣味とか分からなかったものですけど、
今は携帯の待ちうけ画像だけで結構その人のことわかっちゃったりするもんですよね♪

そうそう携帯を手にとってください♪

こちらのQRコードに注目☆


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM