<< メンズメルローズで買い揃える。 | main | デコ電作り方研究。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


デコ電デザイン困った。

デコ電って知っていますか???

デコ電はデコレーション電話の略(?)です。

かなり派手なデザインの携帯電話です。

そんなデコ電のデザインをちょっと考えてみたのですが。

最近のデコ電デザイン・・・

派手すぎません??

デコ電デザインに懲りすぎて、携帯電話というものの
本来の機能がナッシング!!

って突っ込みたくなること多々ありません?

いやぁそれにしても最近のデコ電デザインってものすごいんですね。

ちょっとそのこだわりに感動すら覚えますよ。おっちゃん。

なんか最近すっごいキラキラしているな、と思ったらデコ電だったなんてこと
多々ありますからね。(笑)

ラインストーンをつけていって完成するものらしいんですが、
デコ電デザインにこだわっていくと、
あれ、携帯電話機種変更とかもったいなくて出来なくなりませんか??

そういうことは考えないのでしょうか??

今、自分の持っている携帯電話がかわいければそれでいいって感じですかね。

デコ電デザインを極めるにはおっちゃんには長い時間がかかりそうですw

なんか最近は自分でデコ電デザインを自分で考えて自作したりするんだそうな。

自作しちゃったらますます機種変更しにくくなりませんか??

あれ・・そういう考えをするっていうことは完璧私、
乗り遅れていますか?

もう、中年ですか??

ちょっとあせりを感じたので、デコ電デザインが載っているHPを見てみたのですが、
なんかそのHP自体がすっごいまぶしいです。笑

デコ電デザインの写真がいっぱい載っていたのですが、
むこうから鏡で光を反射させてピカピカやっているのかと思いました。笑

デコ電デザインの発祥は果たしてどんなところから来ているんでしょうか?

浜崎あゆみとかかなぁ・・。

なんか調べていたら、NYセレブ御用達のデコ電会社とかあったので、
実は海外から入ってきたとか??

NYセレブはただのデコ電デザインではなくて
ラインストーンにダイアモンドとかをはめるのでしょうか・・・。

ほしい。爆

さてさて、これからちょっとデコ電のデザインと種類と発祥とか
をバシバシ勉強してみます☆

若者には負けない。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM