<< メンズビギのスーツ。 | main | デコ電デザイン困った。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メンズメルローズで買い揃える。

メンズメルローズというブランドをご存知でしょうかね。

私は結構愛用しています。

カジュアルファッションのブランドでオサレなアイテムを
今でも数多く排出しています☆

今まで買い揃えただけでも二十ぐらいのアイテムを持っています。

メンズメルローズのなによりのお気に入りは
Tシャツ類とベストです。

私の印象ですが、メンズメルローズのTシャツは
中央のお腹の部分にバーンと柄がプリントしてある印象があります。

私自身がそういうTシャツが大好きなので、よく買っています。

メンズメルローズで特に良く買っているのは、
Tシャツの中でも、できるだけその柄が派手なものです。

カラーのものがおおいですね。

それだけでインパクトアイテムとして使えますから♪

それにプラスして、メンズメルローズのベストを
あわせたりしています。

黒のベストはもうすでに他ブランドでもかなり買っているので
メンズメルローズでは他のちょっと変わった色のベストを
買い揃えるようにしています。

次はメンズメルローズで何を買おうか迷い中です☆

今考えているのはメンズメルローズのシンプルなシャツか、
皮の靴です。

特に狙っているのが皮の靴。

メンズメルローズの皮の靴は大体牛の皮を使っていると思うんですが、
これ、なんかすっごい丈夫そうなんですよね。

見た感じ。

それに結構おしゃれですし。

赤い皮のメンズメルローズの靴を狙っていたりします。笑

あと、メルローズではレディースも結構好きです。(自分が着るのではなく)

特にスカートがかわいいと思いました。

話がそれましたが、
メンズメルローズの赤い革の靴。

なんか、一万しないで買えるらしいです。

半端ないっすね。笑

安い安くないの価値観は人それぞれでしょうけれど、
私はものすごくやすいと思います。

まぁ実物を見ればわかります(= ̄∇ ̄=)

さぁて、いつメンズメルローズの店に行こうか。。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM