<< スクールバッグの流行。 | main | メンズメルローズで買い揃える。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メンズビギのスーツ。

メンズビギでスーツを買ってみた。

メンズビギのスーツは値段の割には質がいい、
と自分では思っているので、かなり助かっています☆

今回買ったのはグレーのスーツです☆

職場がオシャレということもあってみんな高級スーツなのです。汗

でも、メンズビギのグレーのスーツだったら、
自分のサイズに合っていればそんなに引けをとらないと思っています。

なにより、うれしいのは・・・・

安い!!

お手ごろ!!

メンズビギでは今までも、スーツを何着かと
ネクタイを何本か購入してきました〜。

でも、今回買ったグレーのスーツが一番しっくり着ます。

やっぱり細身ですね☆

いまどきのスーツは。

メンズビギのスーツのことを詳しく語れるほど詳しくもナイのですが、
すごくいいなと思うのは、シルエットです。

結構私好みのシルエットだったりします。

メンズビギは安い割にはいい、と書きましたが、
やっぱりスーツはなんでも自分に合っていることが一番ですね。

最近本当に思います。

いくら、高級スーツを着たところで、サイズが合っていなければ
何にもなりません。

そういう意味ではメンズビギのスーツを着こなすことは
私の中で一種の挑戦的なものでもあるのかも。

それはちょっと言い過ぎたかも。笑

でも、これからもメンズビギのスーツは何着か買い揃えることになると思います。

生地はそこまで高級なものは使っていないかもしれませんが、
カジュアルな服も出しているようなブランドなので、
「ファッション」っていうものを分かっています。

というより、カジュアルファッションが専門のブランドなのかな、メンズビギって。

まぁそれはおいておいて、シルエットが好きなのでこれからも買い揃えていきます☆

というより、なんだか最近いい生地のスーツを着るのにも
疲れてきたんですよね。

なんだか、無駄な出費に思えて仕方がなくて。

それならメンズビギで3着スーツを買って、2着のスーツがしっくり来たほうが
よっぽど割がいいし、3着買ったほうが安いっていう現実もあったり。笑

まぁ応援しています☆

超高級ブランドなんかに負けない!

そういえば、
依然買ったメンズビギのピンクのネクタイはかなり重宝しています。

どんなものでも使いようですね♪

これからも私はメンズビギ!

CM風に締めてみます。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM