<< エナメルバッグを大切に。 | main | メンズビギのスーツ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スクールバッグの流行。

スクールバッグにも流行がありますよね。

とは言っても私が卒業したからは
スクールバッグの形はあまり変わっているようには見えないんですが。。笑

今のスクールバッグはいろいろありますけれど、
一番のメインは紐が長い、ボストンバッグのような・・
いや、ボストンバッグではないか、
まぁそんな感じのバッグですよね☆

そのスクールバッグを肩からリュックみたいに掛ける。

これは遅れていますか??

私、年ですか??笑

次にくるスクールバッグはナンでしょうね。

ひょっとして、紙袋だったり。

「紙袋一つで学校へ行く女子校生が増えてきております。
紙袋がスクールバックと化しております!!」

っていうニュースが流れたら、このブログから流行ったことを
TVにお伝えください。笑

でも、何がはやるか分からない世の中なので
ありえなくもないですよね。

私自身は高校2年生の頃まではスクールバッグを使っていましたが、
高校2年生のあるときに、すっごい飽きがきて、
ちょっとオシャレっぽいリュックにしちゃいました。

あれ・・・飽きません??

やっぱりスクールバッグより紙袋ですよ。笑

手軽に変えられる。

安い!(タダあり)

ほら来た。笑

これからのスクールバックは紙袋です。

ただ紙袋スクールバックには難点が。

ちょっと弱い。

雨が降ったら若干致命的。笑

でもこれさえクリアしたら完璧さ!

紙袋スクールバック!注目です。

・・・という冗談はおいておいて、
スクールバッグが今後どうなるかは
冗談抜きに楽しみです☆

あと、一つ言いたいのが、今のスクールバッグを肩から
背負っている人。

あれ、幅とりすぎっす!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM