<< ドラゴンゲート最強☆ | main | スクールバッグの流行。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エナメルバッグを大切に。

エナメルバッグ。

青春の思い出。

サッカー部、野球部、ラグビー部の象徴。

汗、涙。

私のイメージはこんな感じです。

エナメルバッグは丈夫で荷物もたくさん入りますし、本当に便利なものですよね。

いやぁエナメルバッグこそ青春の象徴ですよ。

将来、タンスの奥から昔、部活で使っていたエナメルバッグが出てくる。

一人部屋の片隅で昔を思い出して、涙する。

同窓会名簿を開き、昔の部活仲間に電話をかける。

皆地方から集まって、朝まで飲み明かす。

翌朝から心機一転、がんばるぞ!!

・・・エナメルバッグからここまで広げるのはドラマの見すぎでしょうか。笑

でも、私はすごい引きこもりがちだったので、
なんかそういう感じのエナメルバッグストーリーはうらやましいです^^

エナメルバッグは丈夫な分いつまでも取っておきますよね。

決してそういう感動ストーリーもなきにしもあらずですよ。

エナメルバッグはなんか綺麗過ぎるのがいやらしく、
わざと泥を擦り付けているような人を何人か見ました。笑

それはどうなの?とか一人で思っていましたが。笑

でも、そういうのもいい思い出ですよねー。

エナメルバッグストーリーを大人のときの楽しみに
今、青春を謳歌してほしいですねー。

エナメルバッグを腰にぶらさげ、成長せよ!

若者達よ!

・・・笑

あー、高校時代に戻りたくなりましたぁ。

そしたら真っ先にエナメルバッグを買います。

そして、わざと泥をすりつけます。笑

さてさて、では、エナメルバッグの若者よ!

頑張ってください。

・・・年取りましたね。汗

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM