<< メッシュキャップはオシャレ。 | main | エナメルバッグを大切に。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドラゴンゲート最強☆

ドラゴンゲートをご存知ですか??

2004年までは闘龍門JAPANとよばれ、数々の名選手を輩出していた
プロレス団体で御座いますだ。

排出選手は数知れずです。

私がドラゴンゲートを好きなのはなんと言っても
所属選手のユニークさ。

ドラゴンゲートの所属選手では
CIMA、マグナム東京、望月成晃さん
あたりが有名ですよね☆

チケットを取って試合を見に行きたいですー。。

もうストレス発散です。

ちょっと嫌なことがあったので
ドラゴンゲートさんにそのすべてを排出させて欲しいです。笑

というかドラゴンゲートの選手の方はなんであんなに名前が
ユニークなんでしょうか。

面白すぎます。

ストーカー市川さんとか。笑

しゃちほこマシーンさんとか。笑

この二人は格好も面白いです☆

あと、シーサーズの一人シーサーボーイさんも好きです。

なんかところどころで見せるポーズとかが。

ドラゴンゲートで誰か特定の人を応援しているとかそういうことは
ないんですが、どうしても応援してしまいます。笑

ちなみに、私はプロレス本当によくわかっていません。

ただのストレス発散です♪

でもストレス発散には本当にいいんですよー。

ドラゴンゲートは。

あ、忘れていました。

あとドラゴン・キッドさんも好きです。

ここまで書いて、自分の好みに気がつきました。

「マスク」です。笑

ドラゴンゲートさん、これからも頑張ってください♪

私はストレス発散のために時々お邪魔します♪

素人ですが、ドラゴンゲートさんは皆さん大好きです。

これからもご活躍をお祈りしています☆

今一つ気がつきました。

ドラゴンゲートって登龍門を英語にしたのか!!

きっと知らなかったの私だけだ。orz

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM