<< マルジェラ最高 | main | ドラゴンゲート最強☆ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メッシュキャップはオシャレ。

メッシュキャップに注目していたりします。

正直言うと、メッシュキャップには抵抗を感じていたときもあったんですけど。笑

でも、春、夏にかけて今、大注目しています。

帽子を被るのを嫌がる人に多い要因の一つの
「暑苦しい」
という感じがメッシュキャップは少ないですし♪

でもでもでも、

ただのメッシュキャップでは許せないのが私です。笑

どうしても、メッシュキャップは安く見られがちなので、
どうすれば人と差をつけられて、安っぽく見られないか。

それを考えて見ます。

まず、メッシュキャップを安っぽく見られないためには
服装を考えなければいけないと思っています。

メッシュキャップを被る以上、カジュアル路線ははずせないので
ちょっと派手目のカジュアルスタイルから、
シンプルな単色のメッシュキャップを被る。

これがアイディアの一つ。

そして、もう一つ考えられる方法が、
その逆で、抑え目のカジュアルスタイルの服を着て、
メッシュキャップをむちゃくちゃ派手にしてみる。

これも一つだと思っています。

今考えているのは上のアイディアです。

ちょっと派手目な服装、迷彩柄とかですね、
そういう服装に黒のシンプルなメッシュキャップを合わせてみるとか。

なんか書いていたらアイディアがあふれてきました。笑

下のアイディアの場合は、、、

派手なメッシュキャップ・・。

なんか下を黒でまとめて、赤のメッシュキャップを被ってみるとかどうでしょう??

駄目ですかね?笑

あと、靴も赤を入れれば、結構バランスが取れていい感じのファッションに
なると思います。

今期はメッシュキャップを中心にファッションを考えてみようと思います。

とりあえず、シンプルなものを買いぞろえにいきますかー。

シンプルなメッシュキャップを5個。

ちょっと派手目の変わったメッシュキャップを3個ほど。



スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM