<< メンズヘアカタログを眺めて検証。 | main | メッシュキャップはオシャレ。 >>


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マルジェラ最高

マルタン・マルジェラ。

私が激愛するブランドです。

知らない人のために少しご説明。

マルタンマルジェラには服のタグに数字がいっぱい入っている
ものがついています。

そして、ある番号に丸印がついています。

マルジェラではそれぞれの数字にそれぞれのコレクションラインの意味を
持たせています。

0−手仕事により、フォルムをつくり直した女性のための服
0 10−手仕事により、フォルムをつくり直した男性のための服
1−女性のためのコレクション ※ラベルは無地で白
4−女性のためのワードローブ
10−男性のためのコレクション
14−男性のためのワードローブ
11−女性と男性のためのアクセサリーコレクション
22−女性と男性のための靴のコレクション
13−オブジェ、または出版物
MM6−♀のための服

マルジェラのコレクションラインはこんな感じです。

マルジェラはあのアントワープ王立美術学院の天才卒業生の一人
アントワープ6の一人です。

私はマルジェラで特にお気に入りなのはニットです。

毎年秋に2,3着買い揃えます。

マルジェラのニットは柄がシンプルであっても、
精錬されたデザインで他の人と差をつけることが出来ます。

なので私はマルジェラ大好きです。

多少お値段は張りますが、全然その価値があると思っています。

今、ネックレスもマルジェラのやつがすごい気に入っています。

トランプのやつです。

すっごいオシャレです。

マルジェラは世間からもものすごく高い評価を受けていますから
知っている人も多いですかね。

私がマルジェラを買いに行くのは恵比寿にある直営店か
新宿の伊勢丹です。

新宿の伊勢丹はちょっとアイテム数が少ないですが、場所が行きやすいので。

恵比寿のマルジェラ直営店は雰囲気といいすべてが大好きです。

というよりも、マルジェラのアイテムに囲まれているあの至福な感じが
なんとも恍惚です。(笑)

まだ、青山のマルジェラ直営店は行ったことがないので、
近いうちに行きたいと思っています。

そうそう、余談ですが、デザイナーのマルタンマルジェラさんは
メディアにほとんど出たことがないらしいです。

ショーの最後にもほとんど顔を見せず、メディアとのやり取りも
ファックスがほとんど。

謎に満ちたデザイナーさんでもあるんですね。

これからもニットやブーツなどを買いに行くと思います。

マルジェラ最高!!


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 15:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM