<< メンズスーツへのこだわり | main | マルジェラ最高 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メンズヘアカタログを眺めて検証。

今日はメンズヘアカタログを眺めてみました。

いや、なんか、モデルの人たちの目力が異様に強かったです。笑

メンズヘアカタログを見ていて思ったんですが、

最近はやっている髪形ってなんかエキゾチックですね。笑

あれ?そうでもないですか??笑

例えば、ウルフヘアー。

メンズヘアカタログを見ていてもどうしてもこれは
私は受け付けません。

芸能人でいうと速水もこみちとかですかね。

どっちかというと

妻夫木聡とかのさっぱりとした髪型のほうが圧倒的に好きです☆

メンズヘアカタログの最近の傾向としてこの二つの髪型に分かれているな、
と思うのは私だけでしょうか?

あと、メンズヘアカタログで芸能人のこの人の髪型だ!
と思うのは、塚本高史とかですかね。

あとは大体

「ジャニーズのだれだれの髪型に似ている!」

で説明がつくような髪型ですね。

最近のメンズヘアカタログって。

やっぱ坊主か!

日本男児は!

あ、カトゥーンにひとりいるな。笑

あと、メンズヘアカタログを見ていて、もう一つ思ったこと。

皆前髪長っ!

いやいやいや、あなた前髪目に入ってますから!!

っていうような人がいっぱいいますよね。笑

かっこいいんですが、 なんか顔を隠しているような感じで
私は好きじゃないです。汗

もちろん、似合う人は似合いますけどね♪

というか一つ気になるのが、メンズヘアカタログの傾向って
ジャニーズからきているのか、
それともメンズヘアカタログの傾向を見て
ジャニーズがそれをまねているのか。

気になります。

最近、かっこいいな、と思った芸能人は
ほかに、成宮君。

あの髪型大好きです。

メンズヘアカタログにもあんまり載っていませんよね。

あーゆー髪型。

高校教師のときの髪型とオレンジデイズのときの髪型が大好きでした。

あとはこれも定番なんでしょうけれど、
玉木宏。

あの人は黒髪が似合ってかっこいいですね。

あと、基本的に結構短髪なのがバッチグーです。笑

メンズヘアカタログに載っていたとしても王道となるような髪型ですよね。

あとは、この人はなかなか真似できる人はいないと思いますが、
オダギリジョー。

髪の毛長いですけど、大好きです。

メンズヘアカタログでもこの人の髪型は少ないですよね。

というよりいつも時代の一歩先か遥か昔の髪型を行っています。笑

いやぁ、これからもメンズヘアカタログを眺めながらぼんやりと
流行ってもんを考えてみますか。笑



スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM