<< クロエバッグのすばらしさ。 | main | 個性的な待ちうけ画像 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


デコメ画像で気持ちを伝える時代だと!?!?

教授

デコメール仕様Ver.3以降対応端末では、20×20ドットのインライン画像(メール添付画像など)を「デコメ絵文字」として取り扱らしいです。。

デコメにも規定があるんですね。。

あ、そういえば私デコメがデコレーションメールの略だと知ったの最近ww

とはいったもののデコメはほとんど使えない私。

相手に画像を送るからパケット代金が重くなってしまうのでは・・・。

とか思っています。。涙

そういえば、デコメって、ドコモとauで両方ともつかぇる言葉なんですね^^

初耳でした。。

画像形式とかが違うのですかね??

同じかぁ。

で、まぁ画像の重さなんて関係ないかと思いつつ送ってみる・・。笑

相手からもデコメで返ってくる。

最高です☆☆☆

デコメ画像でいいのないかなぁ。

すっごい綺麗でインパクトがあるのがほしぃょ。

文字つき画像っていいねぇ。

「デコメール非対応の端末にデコメールを送信した場合には、当該デコメールを保存したWebサイトへのURLが送信され、当該Webサイトにiモードでアクセスする事により閲覧可能となる。」

っていうのも今日知りました^^;

これからはデコメで、画像で気持ちを伝える時代ですだ。

なんか、やってみるまではそんなにいいの??っておもうんですけどねぇ。。

デコメの画像文字で気持ちを伝えてみるのも悪くはないです。

はい。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM