<< 古着素材へのこだわり。 | main | 企業年金連合会とは!? >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヨガdvdにはまっています。

ただいまヨガdvdにすっごいはまっています。

元々、柔軟とかは結構やっていたので、得意っちゃあ得意なんですが、
ヨガdvdを見て自分の甘さに気がつきました。

自分の体の硬いの何のって・・・。

柔軟をしていても、ある2つぐらいの決まった柔軟体操しかやっていなかったので、
柔軟をしていないほかの部位の硬さが露見されてしまいました。

超おすすめです。

ヨガdvdでエクササイズ。

呼吸法から何から一からびしっっ戸やってみようと思います!!

他のdvdはどうだかよくわかりませんが、
私の持っているヨガdvdには呼吸方から何から一から解説があって、
段階的にマスターできるので、すっごいいいです☆

ただ、先生の体の柔らかさには若干惹くかもしれません。笑

そういえば、
ヨガのポーズって面白いですよね。

最初のうちは自分でやりながらどんなポーズになっているのかを
想像して笑ってしまっていました。笑

ヨガdvdの通りにやれば、かっこいいんでしょうけれど、
はじめのうちはどうしてもそんなにうまくいきません。

なので・・・

どうしても自分がどんなポーズをとっているかを知りたくて、
鏡を目の前にしてやってみました。

えぇ・・発狂しそうでした。笑

あんな恥ずかしげなポーズをとっていたのですね。笑

ちょっと反省してヨガdvdを必死に見直しました。

結果分かったポイントが3つ。

私は常に顔が必死。ヨガdvdの先生はすずしげ。

私は常に体がそりきれていない。

私は常に背筋がまがりすぎ。


反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

このヨガdvdはこれから何回見直すことになるか。。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM