<< ポーターバッグ発見! | main | ヨガdvdにはまっています。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


古着素材へのこだわり。

私はブランド物ばかりではなく、古着素材も大好きです☆

古着素材のあの独特なクタクタ感というか風味的なものが
たまらなく好きなんです☆

正確に言えば、ミックスな感じがすきなんですけどね(/・ω・)/

インナーとかはブランド物で固められているのに、
アウターは古着素材のクタクタ感満載っていう感じのファッション・・

大好きです☆

最近、古着素材で、自分で服を作るっていうのもたまにやっています♪

古着屋にいって安いTシャツを買ってきて、それを加工してみたり。

古着素材っぽさが全面に出ているようなトレーナーに自分でいろいろ
縫い付けてど派手にしてみたり。笑

今度古着屋さんで買おうと思っているのは、
ベルトです☆

古着素材のベルトってまた、なんともいい味出すんですよねぇ!!

ベルトでなんか、リメイクって出来ないですかね??

ちょっとやってみようかな。

光物を自分でつけたり。。

今度やってみよーっと。

古着素材のベルトに光物を施す・・・

よだれ物ですね。(爆)

あとは、古着素材のヨレヨレのボーダーのTシャツなんかも意外と好きだったりします。

Tシャツは古着だと長持ちしないのが欠点なんですけどね・・。

あとは・・アウターだな。。

カーディガンとかはヨレヨレかなり大好きです。

古着素材のあの独特のヨレヨレ!

着こなして本当にカッコイイ人いますよね!!

たまにクタクタになりすぎて、逆に変な人も結構いますが。

私には結構、古着素材のちょうどいいヨレヨレ感と
もうボロボロ感の境目に結構敏感だったりします☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM