<< ポーター財布・・今までありがとう!! | main | 古着素材へのこだわり。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポーターバッグ発見!

整理をしていたら、、

学生のときに使っていたポーターバッグを発見!

すっごい懐かしいですー。

ポーターバッグは使い心地抜群!

学生のバッグに最適ですよね。

私が使っていたポーターバッグは黒の手さげ型(?)バッグで
紐の部分が茶色と白の縞々でちょっとアクセントがついていて
学生バッグにしてはかわいいのです。

でも一つ問題点が・・

ポーターバッグ持っている人が当時多すぎて・・・
かぶりまくりでした。。笑

同じ学年に、5人ぐらいいましただ。。

それで封印してしまったポーターバッグ・・・☆

懐かしいーわー。

最近ポーターバッグがどんなデザインなのか見てないな。。

ちょっと見に行ってみますかね。

最近の高校生の動向チェックもかねて。笑

安くてもいいものが売っているからポーターは好きだす☆

ポーターバッグも久しぶりに買って見ますかね。

なんか初心に戻る気分で。笑

あれ?ポーターで旅行用のバッグって売っていましたっけ??

ちょうど旅行用のバッグが欲しかったんだよねー。

これはポーター直行か!?!?

どうするよ私!?笑

どうしたらいい!?ポーターバッグ!?


そういえば、ちょっと学生の話題が出てきたので。。

少し気になっていたんですが、
学生バッグを肩からかけるようなやんちゃな
バッグの持ち、今はもうやらないんですか!?!?


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM