<< ツモリチサトワンピースかわゆい☆ | main | ポーターバッグ発見! >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポーター財布・・今までありがとう!!

悲しいお知らせです。

ちょっとコンビニまで用のポーター財布がご臨終しました☆<( ̄□ ̄;)>☆

なぜ、なぜだぁぁぁぁ!!

あんなに大切に使っていたのに!!

ポーター財布ならではの使い心地のよさが気に入っていたのに!!

ポーター財布ーーーーーーーーーーー!!!



えぇ、まぁ壊れるのも無理もありません。

かれこれ、4年ほど使っているので。

で、確か値段が1万ぐらい(?)だったので・・。

えぇ、良く持ちましたよね。

すっごい頑張ってくれました。ポーター財布君。

えっと、1年あたり2500円。

1日あたり、7円ぐらいの出費にしては良く持ちましたよ。ポーター財布君。

君は良く頑張った。

えぇ、鎮魂歌です。笑

さてさて、近頃、あまりにも高級ブランド志向化してきているので、
ちょっと心を入れ替えて、久しぶりにポーターでも見に行きます☆

財布と、あと安ければ、ちょっと遠出用のバッグも買いたいな。

財布はいかにもポーター財布ってやつが欲しい☆

ていうより、ポーター財布って使っている人が多いので、
逆に安心感をもてませんか?

私はなんか、すっごいほっとします。

あの形状、質感。笑

そして、使い込めば使い込むほど、いつ破れてしまうのかが心配になる
あのかんじ。

あ、私病みつきですね。笑

さて、今まで使っていたポーター財布を埋めに行くか。。笑

財布の最後って、今までこの財布には合計でいくら入ったのだろう・・。

とか考えてしまうのはわたしだけですかね??

あ、ちょっと考えてみよう。。

ポーター財布君には万札は入れてあげれなかったからたいした額では
ナイと思うけど。汗

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 11:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM