<< ツモリチサトバッグの魔術♪ | main | ポーター財布・・今までありがとう!! >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ツモリチサトワンピースかわゆい☆

ツモリチサトでは今、財布とバッグが気になっているんですが、
ワンピースでも大注目だったりするんですよね。

最初は、
「ツモリチサトワンピースはあの色使いだったら
さすがに派手すぎて、私は着れないな。」

とか思っていたんですが、

ごめんなさい!!


ツモリチサトワンピースでもシンプルでかわいいのいっぱいあるんですね!!

古着屋で見かけた、ツモリチサトワンピースの白、、
素敵でしたぁ。

もちろん、
「あ、色使いがツモリチサトだ。」

っていうようなワンピースもあるんですけど、
ようは着方ですよねー。

というより、春とかにすっごいよさそうなツモリチサトワンピースを多々発見です!

今、いいなー、と思っているのは、
大分昔のなんですけど、2003年のコレクションの
ツモリチサトワンピースです。

パープルの中に柄が入っていて、形もすっごい細部までこだわりがあるんです!

いやぁ、あのワンピースはベタぼれでした。笑

2006年秋冬のコレクションの
落ち着いた色合いのワンピース(たしか、、茶色)もすっごい好きでした!!

色が落ち着いていても、(それは秋冬コレクションだからっていうのもあるんでしょうけど、汗)

細部へのこだわりというか心遣いというか・・なんとも半端なかったです!

ツモリチサトワンピースのコレクションはこれからも毎季節注目していかなければ。。

私が次出たら絶対買うだろうな、っていうツモリチサトワンピースは

ピンクのかわいいロングのツモリチサトワンピースです☆

少し落ち着いた感じのがいいなぁ。

今までもツモリチサトワンピースのピンクで
いい、と思うものは何個もあったんですが、
ちょっと私には派手すぎたので。。汗

あぁ、また一目ぼれしてしまったらどうしよう。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM