<< ギターを買ったよ | main |


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「百万両の壷」という映画のメモ

 古い古い、私が生まれる前の映画です。白黒で。だけど、白黒なことも古いことも忘れるぐらいよくて。先日、買ったDVDの中の1枚。ストーリーがしっかりしてて、出ている人物に味がある。最近の映画にはない、何かひきつけられるものを感じてみていました。丹下左膳夫婦のやりとり、道場破りのシーン。いいです。

さすが名作といわれるだけあって。見ごたえがありました。そして、どうしたらこんな面白いストーリーに映像が撮れるのだろうなぁ、と思いながら。深夜2時半まで。まだまだ、名作はいっぱいあるし、いっぱい見よう!!


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 13:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM