<< ツモリチサト財布かわゆい | main | ツモリチサトワンピースかわゆい☆ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ツモリチサトバッグの魔術♪

今までは正直、ツモリチサトで惹かれていたのは財布だけでした。

しかし、しかし、見つけてしまったのです!!

超かわゆいツモリチサトバッグを!!

最高です☆

財布目当てでツモリチサトが置かれているお店に行ったのに、
店頭に飾られていたツモリチサトバッグに吸い寄せられてしまいました。

えぇ、もうそれは磁石のように。笑

一つはリボンがくっついているバッグ。

リボンがアクセントになっていてとってもかわいいバッグです☆

ツモリチサトバッグにしてはリボンのアクセント以外は少し落ち着いているかな、
っていう印象を持ちましたが、もうかわいすぎて、他のアイテムを見に行っても
そこに戻ってくるっていう感じでした。。汗

もう一つはいかにもツモリチサトバッグっていう感じの柄♪

ツモリチサトバッグらしく
ピンクに水色に黒に白、、様々な色が使われているんですが、
全然その色が喧嘩しあっていない感じで見事に調和しているんです☆

そしてそして、、なんと、、、

そのツモリチサトバッグを購入しちゃいました。笑

あれですね、衝動買いとかそういう次元じゃなかったですね。

あのときの私は。

ツモリチサトの催眠術にやられてしまったって感じです。

だって、足がかってにそのツモリチサトバッグのほうに向くんですもん。笑

値段は、18900円でした。

まぁツモリチサトの平均的なバッグの値段ですよね♪

全然大丈夫♪

だってかわいいバッグなんですもん(はーと)

あとは、リボンがついているツモリチサトバッグも手に入れれば私の欲求は
満たされる。笑

ツモリチサトの色使いには相変わらずやられっぱなしですよぉ。

ツモリチサトバッグにはその色使いのうまさが顕著に現れますよねぇ。

さすがです><

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 01:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM