<< ワインバー「「ケーヴ・ド・シャンパン・ディヴァン」へ | main | 生命継ぐ者 >>


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あさこ

 今、不妊治療で、ホルモン剤を飲んでいます。

排卵後、受精してもしなくても、子宮内を意図的に妊娠状態のベッドふかふか状態に保つように、黄体化ホルモンをずっと飲んで着床をサポートするのてす。


2週間飲み終わって、妊娠してなければ生理がくる。
今日まで飲む予定。
けど、今回は確実に妊娠はしておらず、生理がくるのが分かる。
胸やお腹が張った感じがしている。

べつに落ち込まない。
まだ本格的なことしていないから。

けど、なんていうか、生理前のイライラ感が嫌。

多分、ホルモン剤のせいだと思う。



早く生理来ちゃえ!って思う。




…あさこ、イライラするぅ!byいとうあさこ

ん?

南ちゃんの設定だっけ?















昨日の朝、出勤前、ふと見たテレビが不妊治療経験者の3人がゲストの番組やってた。


不妊治療のつらさ…

私はまだちょびっとも味わっていないんじゃないかと思った。

不安な気持ち、沢山わいて来た。




けど、頑張る!


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM