<< アイスクリーム | main | アイアムアヒーロー >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


商品撮影技術。

 最近の世の中で何が凄いって、商品を撮影する技術が本当に凄いと思います。

たとえば、食べ物って特にそうだと思うんですけど、最近雑誌やインターネットをぼけーっと見ていてもお腹がすいてきてしょうがないんですよね。

本当に凄くお腹がすきます。

他にもインテリアにしてもなんにしても凄く使いやすそう、というか生活にマッチしそうというか、理想の生活が手に入りそうな感じがしてきます。本当に不思議です。


みなさんには理想の生活ってありますか?わたしにはそーゆーのよくわからないんですけど、プロの人が撮った写真というのは本当にすごいです。なんかわたしの中から理想の世界活があふれてくるような気すらしてきますから。笑

本当のプロというのは人の気持ち、人の目線に立つのが上手いのかなあ。ただ綺麗に撮影するだけじゃあんなに美味しそうと思ったり、欲しいなあと思ったりはしないような気がするんですよね。

だからこーゆー人達は本当に凄いと思う。なんていうか、感性とんがっています。たぶん。素敵。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM