<< レンタルバイク借りる。 | main | 商品撮影技術。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アイスクリーム

 夏だとアイスクリームを食べたくなりますよね。

短絡的ですよね、わたしもそう思います。

しかしながら、アイスクリームってやつはなんであんなに美味しいんでしょうね。

冷たいからおいしいのか、甘いからおいしいのか。

そもそも、冷たいモノをおいしく感じるっていうのは不思議なことだとおもうんです。

難しく考えすぎかな。

人間の体温が36度だとして、そんな人間の中にいきなり0度のものが触れて、しかもそこは口の中なわけで。

その冷たいモノが甘くて、おいしいと感じる。

本当に人間って不思議ですね。

アイスクリームを生み出した人はもっと不思議です。

ちなみにわたし、アイスクリームの作り方わかりません。

必要なのは、牛乳?ってレベルです。だから不思議なのかな。

わたしはコンビニで売っているアイスクリームだったらピノが一番好きです。

ピノに叶うものなんてないと思っています。

ハートのピノも何度か出したことがあります。食べ過ぎた結果としてついてきたものです。

こんなことグダグダと書いて何が言いたいって、今日は暑いですね、アイスクリームが食べたくなるね、ってことなんですけどね。

美味しそうなアイスクリーム

こーゆーの見てるからね、そりゃ食べたくなるよね。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 19:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM