<< 映像制作って出来る人すごい | main | アイスクリーム >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


レンタルバイク借りる。

 今度わたしは北海道に行ってきます。

その際にレンタルバイクを借りたいなあと思っているんですよね。

最初は札幌に宿泊して、そこでバイクを借りて、辺りをぶらぶらとするつもりです。もしくは何もない平原をバイクで回るのもいいなあ。

ちなみに行くのは明後日から。何の準備もしていないよー。


バイクは好きなので、きっととても楽しい旅になるような気がします。

でも肝心のバイクが手に入らなかったら全て無駄なので、レンタルバイクのお店だけは調べておかなくちゃと思っているんですよね。レンタカーはあるだろうけど、レンタルバイクってほとんどなかったりするから。

サイトを見ていると人気のバイクはスカイウェイブだったり
するみたいですけど、いかんせん問題となるのが、レンタルの料金が、レンタカーと違って、一時間いくら、って形なんですよね。ちょっと高めについちゃうことが多いみたい。

本当は北海道にバイク好きな知人がいて、しかもバイク?貸してやるよ、とか言ってくれるのが一番いいんですけど、現実はそんなに上手くことが進みませんので、レンタルバイク屋さんで借りるつもりです。

でもレンタルバイクには保険の問題とか色々あるみたい。
ああ、帰ったら計画を立てなくちゃ。

いい加減間に合わなくなっちゃうな。



ちなみにさっきも仕事中にも関わらず色々と調べていました。
レンタルバイクのお店はこちら

ここは比較的参考になりました。


がんばって行ってきます(不安)

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM