<< 健康と和食との関連性 | main | レンタルバイク借りる。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


映像制作って出来る人すごい

 最近はyoutubeなどで映像制作をされてたくさんの人が動画をアップされていますが、あれ、本当に凄いと思っています。

みんなどこで学んでいるんですかね?
映像制作のやり方なんて教わりましたか??
ニコニコ動画とかでよく見るものですら、スライドショーとかでもすごいと思います。わたしからしたら、相当に凄いですよ。

たぶんインターネットで調べて独学なんだろうなあ、みんな。

でも、独学で映像を勉強するって難しくないんですかね?
たぶん手探りで作りながら一歩一歩学んでいったんだと思うんですけど、それって凄いことですよね。

これからはインターネットっていうインフラも完全に発達して、映像の活動の場はますます増えてくると思うんです。

だから、あんなすごい映像を作れる人達にはぜひともプロフェッショナルとしてさらに技術を磨いていただいて、世界に旅立って欲しいですね(何様だw


きっと、その先に見えてくるものがあると思います。

わたしも作ってみたいなあと思っているんですけど、でもわたしはインターネットでモノを調べるのが苦手っていう決定的な弱点があるんですよね、、

未だに本とか、辞書とかで調べるほうが楽っていうのは本当に自分でもどうかとひゃ思っています。

だけどしょうがないじゃないですか、誰も教えてくれなかったですもん。

これからは映像制作についても勉強していきたいなあと思います。

そして、youtubeとか、そーゆー動画サイトにも胸を張ってアップしたりできるようになればいいな。

こんな動画制作会社っていうのはきっとプロフェッショナルの中のプロフェッショナルが集まってきているんだろうなあ。
動画制作ならこちら


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM