<< ビビアンタムというブランドを初めて知りました☆ | main | ツモリチサトバッグの魔術♪ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ツモリチサト財布かわゆい

ツモリチサト財布がほしくなりました。

どうしてもほしかったので、先日、ツモリチサト財布を見に渋谷までいきました。

結論からいうと、結局、見るだけで終わってしまいました。汗

でもでもでもとにかく財布がかわいい!

ツモリチサト財布ならではの遊び心満載さが全部が全部輝いて見えました☆

ツモリチサト財布の特徴としては、柄がかわいいいことがあげられますよね。

ツモリチサト財布のピンクがほしいです。

というよりも、せっかく、ツモリチサト財布を買うんだったら、普通の財布はいやですよね。

やっぱり、ピンクかイエローです☆

差をつける、という意味ではツモリチサト財布は最適ですよね。

柄だと、猫が好きです☆

この間、ツモリチサトに行ったときに見たのですが、
財布のあらゆるところで猫がはしゃぎまわっているような柄

最高です♪

値段も手ごろですよね。

その猫がはしゃぎまわっている財布はたしか、16800円ぐらいだった気がします。

そのとき所持金が、一万をきっていたのでどうしようもなかったのですが。。笑

ツモリチサト財布は、普段仕事をするときとかには使いづらいので、
私の場合はあくまで休日用ですね☆

あの猫の財布、絶対手に入れてやる☆

今、実をいうとツモリチサト財布をもう持っているのですが、
それは白で汚れが目立つので、今はあまり使っていないんです。。涙

というより、もう結構黒く汚れてしまっているんです。

購入当初はむちゃくちゃお気に入りだったのですっごい使っていました。

白の財布にふちに赤、白、青の装飾が施してあって、シンプルな中にアクセントを
含んでいて、お気に入りだったんです♪

ちょっと汚してしまって、ごめんなさい。涙

そこで、ニューツモリチサト財布がほしくなったわけです。

予算は2万円以内。

とにかくかわいいやつ♪

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM