<< バレンタインデーの逆チョコどうした? | main | ヨウジヤマモトの身売りのニュース >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


プロアクティブの評判と私的感想。

最近、ニキビに悩むことがなくなりました。
プロアクティブ、いいΣd(ゝω・o)

正直、CM打ちすぎていて嫌だったんだけど
でも、物は試しだろ、ってことで実際に使ってみたらよかった。

色んな評判があるみたいだけど
私の肌には合っているみたい。

プロアクティブが届いて、最初に使ってみた時には、「あ、評判どおりパサパサしちゃうかも」って思っていたんだけど、それはたぶん、使い方が悪い人達が言っていることだなぁと思いました。

顔を洗ったあとに、リバイタライジングトナーを使ったら、パサパサすることはないと思います。

あーどうなんだろうな。こうやってプロアクティブの評判とかを一個人の感想で批判するのもよくないし、かといって、本音を言わないのもよくないしw

結論としては、私にとっては、よかったです。うん。

あ、私がプロアクティブの中で一番好きなのは、なんと言っても洗顔料です。

なんていうのかな、毛穴の汚れが無茶苦茶落ちる。
鼻の黒ズミとか無くなるし。

あと、CMでも言っているスリーステップの最後の一段階、デイリークリームとナイトクリームも大好きです。

全然目立たない、というか無いも同じ。
何でだろう?無色透明っていうか、すぐ乾くからそんな感じに思えます。

プロアクティブって全体的にベタベタするとか、そういうことが一切無いんですよね。
非常に嬉しいところです。

プロアクティブのCMって眞鍋かをりさんとか伊藤ゆなさんとか、海外の誰かさんとか、たくさん出ていますけど、あまりにも著名人が出すぎていて、逆に怪しくなっているところがあったりします。笑

でも、そのプロアクティブの商品がよくなければ、ここまで長期間にわたってCMを打ち続けるなんて無理ですから、安心してお試しくださいってここで言ってどーにかなるのか?って話ですけど。

はい、そんな感じで。プロアクティブの感想?になっているのかわかりませんが、感想でしたー。

ちなみに、私は大人なのに、子供みたいなニキビが出来ていたのですが、使い始めて半年ぐらい経ったらなくなりました。すげぇ嬉しかったです。

ビバ、プロアクティブ!Σ(・д・;)

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM