<< シークレットアイドル・ハンナモンタナおもろい。 | main | バレンタインデーの逆チョコどうした? >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


NON STYLEの漫才

M1優勝コンビが決まりましたねー。

NON STYLEさん。

なんかのニュースか記事かで、NON STYLEが優勝した理由みたいのが載ってた。

最近の漫才はいくつボケを突っ込めるかどうかで面白さが決まるらしく

NON STYLEさんはそれが圧倒的だったそうです。

実際、見てみると、漫才のテンポが速い速い。笑

息をつかせずにやるってこーゆーことか、と思います。

しんすけとマッちゃんがM1をもう辞めようみたいな話をしていたっていうのも聞きました。

確かに、このままズルズルいくのもよくはないことだけど、個人的にはずっと続けて欲しいなー。

NON STYLEを先頭に、やっぱり面白いもん。

NON STYLEと同じで、これがモチベーションになって頑張れるならいいと思う。

海外ならエンターテイナーってもっと高く扱われてるし。

まあ、何を言うことも出来ないわけだけど、NON STYLEさんは面白かった。

日本のレベルが下がってきているような気がするのも確か。

M1を続けるのか続けないのか、それも難しいもんだいだねー。

さてさて、一体どうなるのか。

私は個人的にM1で言うと、NON STYLEさんの決勝の1本目のネタがドツボだったりします。

いや、あれはすごいよ。

なんか権威となるような大会があるっていうのはいいことですね。

どんどん色んな世界の若手のやる気を出させるようなものを作って

日本のレベルを上げて欲しいものです。

NON STYLEの話から随分ずれましたけど、許してください。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM