<< トレンチコートの着こなし方。 | main | NON STYLEの漫才 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シークレットアイドル・ハンナモンタナおもろい。

この間、アメリカのコメディドラマ?なのかな。

ジャンルが良くわからないけど、シークレットアイドルハンナモンタナっていうやつを見ました。

正直、ディラン&キャサリン以外知らなかったけど、なめてました・・

めっちゃ面白いやんけ!!半端ない。30分間ずーっと爆笑してしまった(≧▽≦)

ぶっちゃけた話、始めてみたから、設定は良くわからなかったけど、会話自体が面白い。あと顔作りがアメリカってオーバーで面白いわー。

アメリカのコメディ舐めてました。すいません。

確かに、日本のお笑いにあるシュールさっていうのはないんだけど、その分笑いどころがわかりやすくて、私のような馬鹿にはぴったり。

躊躇無く爆笑できました。笑

ハンナ?モンタナ?どっちがどっち?とか、てゆーかハンナモンタナって一繋がり?とかは全くわからないんだけど、あの一家、特にお父さんいい味出してますわー。

私が見たのは、お父さんの誕生日を忘れ去ってしまっていた、という回でした。

長女と弟がお父さんの誕生日だったのに忘れていて、翌日にお父さんが怒っていて、後で思い出すんだけど、それをどうごまかすかってお話(違う?w)。

お父さんは娘と息子になんとかして、自分が誕生日だよーってことを伝えようとするんだけど、そのやり取りが最高♪

お父さん、かわいすぎますΣd(ゝω・o)

調べたらDVDが出ているようなので、買ってしまうかも。今のマイブーム具合がすげぇ。

確か12チャンで6時ぐらいに見た気がする。(あいまい)なので、これからもやっているようなら、それを見て、またさらにのめりこむようならDVD買おうと思います☆

ただ、周りの人達にいっても誰もわかってくれない。

そりゃ夕方6時30分からTV見ているようなの私ぐらいだもんなー、周りでは。このリア充どもめ。笑

ハンナモンタナ。どこら辺がシークレットアイドルなのかはよくわかんないけど、サイン会やってたから、あの方がきっと隠れてアイドルやっているんでしょうヽ(°▽、°)ノ設定調べなくては・・・。

アメリカンコメディドラマ。色々と調べてみなくては・・・。そもそもディラン&キャサリンってどこから取ってきたんだろう?

ま、何はともあれ、私の笑いのツボはアメリカ人よりだということに気づいたのでした。

いいのか?悪いのか?

たくさん笑えていいじゃない・・・|ι´Д`|っ

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM