<< コアリズムにはまったわ。 | main | シークレットアイドル・ハンナモンタナおもろい。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トレンチコートの着こなし方。

今年はトレンチコートが欲しいと思っています☆

バーバリーのトレンチコートとかがいいなぁ。

去年はPコートだったから大人っぽくいこうかなーと思っています。

大人っぽいのかは知らないけど。笑

なんか、中学生が制服にトレンチコート着ているような感じになりそうな予感。

そういう風にならないためには、やっぱり下と、何より、靴が大切なのかなーって思います。

靴の形によって大分変わってくるよねー。

トレンチコート着るなら、靴を思い切り大人っぽいやつにしてあわせなきゃ合わない。

うーー・・金欠だーー・・汗

でも何故だか、今年はトレンチコートが私の中でピンと来ているので絶対にトレンチ着てやります。

なんだっけ、ドラマで篠原涼子が来ていたようなトレンチコートを着こなすことが出来れば一番かっこいいんだろうけどなー。

あれ、無茶苦茶かっこいいよなー。すごい着こなしてるよ。

でも、あーゆー着こなし、相当難しいんだよなー。笑

篠原涼子って長身だし、顔すっごいかっこいいからいいんだけどねー。

あの、あ、アンフェアだ、アンフェアで着ていたトレンチコートってどこのだろう?

バーバリーのトレンチコートではないような感じがするな。

偶然にも髪型は同じ感じだから、トレンチコートいけると勘違いしているだけのような気がするけど。てか、あの着こなしはしようと思って簡単に出来るものではないと思うんだよね。

あの形か、なんていうのかな、腰紐の結び方がよくわからなくなるような、ちょっと英国風のトレンチコートもいいなあ。悩みどころだなー。

でもあれって結び方どうやるんだろう?正解はないとは思うけど、どーゆー結び方が一般的なんだろうなー。

まあ、とりあえず試着してみるまでわからない。

勝負は試着するまで付いていない。笑

事件は妄想でおきているんじゃない、試着室でおきているんだ。

というとてもお寒い感じで、私の思考の中のトレンチコートを締めくくりたいと思います。

もうなんだろうな、むなしいな。爆

トレンチコート着こなしてやるーと胸に思いを・・・あれ・・・

試着しにいかなきゃダメかな?

なんか着こなしを店員に笑われる図が見えてきたぞ。笑

通販で買うかな・・・

なんて思考をしながら朝を迎えている私。

今はトレンチコートがうんぬんよりも、寝たい。

まだ、一応、秋にかかってきたところだしね・・・。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 08:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM