<< 忘却癖 | main | トレンチコートの着こなし方。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コアリズムにはまったわ。

最近、コアリズムにはまってます。

遅すぎ?笑

たまたま、友達をうちに泊めたら

「勝手に」コアリズムを流しだし

「勝手に」踊りだし

「勝手に」暴れだした。笑

でも、見ていて楽しそうだったから

ついつい・・・私も踊りだしました。

狭い部屋なのに、2人の人間が踊り狂っているっていう

見るからに異様な光景がそこに広がり続けていて

気づいたら、買ってた。爆

いいよー。コアリズム。

本当に楽しい☆☆☆

是非是非お勧めしたいです☆☆☆

人間、なんにしろキーワードは「楽しむ」っていうことに尽きると

気づきに気づいた瞬間でした。

楽しんで、続けば、それに越したことはないよね!

ダイエットに関しても、楽できる、っていうよりは

「楽しむことが出来る」っていう商品が出ると

私にとっては嬉しいんだけどなー。

仕事も楽しむ。

恋愛も楽しむ。

ダイエットも楽しむ。

ALL楽しみになること=人として最上の幸せ

なのでは?

と思った今日この頃。

がんばろーぜぃ!私!w

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 08:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM