<< ブーティでオシャレする☆ | main | コアリズムにはまったわ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


忘却癖

久しぶりの更新です。

気づいたらしばらく更新していませんでした。汗

いつのまにか忘れていることって最近あるんですよね。

私自身忘却癖があるので気をつけなくては。。

この忘却癖ってなんか改善する方法ってあるんですかね??笑

頑張ろうっと。

三日坊主ほど、三日坊主じゃないけど

60日坊主ぐらいの私。

改善しなくては。

せめて1年は続けたいものですよね。

よしよしよし。

でもこうやって忘却癖に気づけただけ幸せだぃ。

しゃ!気合入れます!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM