<< 洗剤革命のすごさ | main | 忘却癖 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブーティでオシャレする☆

ブーティをご存じない方はもういないんですかね?

私がブーティを知ったのは恥ずかしながら、ごく最近のことです。

テレビで長谷川潤さんがブーティのことをおっしゃっていたのがきっかけで初めて知りました。だって、流行に鈍感なんだもん。笑

で、調べてみたんですよ。ブーティーのことを。

そしてわかりました。そのすばらしさ。

ただのブーツの別名かと思っていたのですが、そうではないんですね。

ショートブーツより短いブーツといったところでしょうか!?

うーん、ブーティーって表現の仕方が難しいですね。笑

なんか調べて行くうちにレギンスにものすごいあうということが発覚!

海外セレブの間で流行しているということが発覚!

これは絶対に即買いしなくては。。

詳しいことは私はよくわかっていないのですが、とにかくブッティはこの秋冬には絶対に来るアイテムらしい。

これを読んで、いまさら?って思う方がいたらごめんなさい。

本当に流行っていうのは流れがとてつもなく速いですね。

ブッティだけではなく。

ブッティなんですが、私はとりあえずいつも見ているブランドを調べてみようと思います。

ちょっと調べたら、結構有名どころのブランドでもブッティーはもう当然のように扱われているらしいですから。

ちょっと派手めのブッティを手に入れようと思っています。

豹柄とか☆☆☆

今からどんなコーディネートでオシャレをしようか必死で考えちゃいますジョギング

あ、このサイトに面白いことが書いてありました。
ブッティ・ブッティー・コーディネート

どうしてロングブーツブームからブッティブームに以降したのか。

私もちょっとなるほどなーって思う部分がありました。

ようは人類で体の脚に自信を持ってきた人が多くなった結果ブッティが広まってきたと(ちょっと違うw)

私も足を、脚を、細くしなければ。

そうだ。ブッティーの前に考えるべきことがあったの忘れてた。

ダイエット・・・。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 04:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM