<< ビビアンバッグってオシャレ☆ | main | ツモリチサト財布かわゆい >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ビビアンタムというブランドを初めて知りました☆

「ビビアンタム」というブランドを発見しちゃいましたー。

結構知られているブランドなんですか!?

だとしたら結構ショックです。。

友達には

「ビビアンタム」知らないの!?と驚かれました。笑

えぇ、知りませんでしたとも。

でもこれから勉強しますとも。笑

ビビアンタムさんというデザイナーさんは
アジアの方らしいですね!!

香港出身だとか。

オークションでビビアンタムのアイテムを調べてみたら
素敵でした。

なんか、自分の今まで着た事がないような服でした☆

気になったのが、アジア色がすっごい出ているアイテムと
なんだかエレガントなアイテムがはっきりと分かれていますねー。

ビビアンタムにはそんな印象を持ちました。

私だけでしょうか?(だいたひかる風に)

特に好きなのがワンピースです☆

一点のアイテムであれだけの存在感を出せるような
ブランドはなかなかないなー、と思いました。

ビビアンタム・・・恐るべし♪

ビビアンタムはアジアンテイストとエレガントな感じのアイテムが
分かれていると前述しましたが、
私はビビアンタムではエレガントテイストのほうが好きですね。

アジアンテイストのアイテムはちょっと私の今までの路線と
違いすぎるっていうのが大きいのですが。

少しだけビビアンタムのバッグも見たのですが、
私が見たアイテムで
すごいな、と思ったのが独特の光沢感があるもの。

黒のバッグだったのですが、
すごい深い深い光沢感がありました。

まだ知り始めのブランドなのでよくわからないのですが、
これがビビアンタム独特の技法でもあるんですかね??

そうそう、アジアンテイストのビビアンタムは
インナーのインパンクトアイテムとしていいな、
と個人的に思ったりしています☆

インパクト抜群!

これから注目してみます☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク