<< ミスチル蘇生が好き。 | main | マルタン・マルジェラ(Martin Margiela)について >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


itazura(いたずら)というブランド

私には好きなブランドがあります。

itazuraというブランド。

オシャレ好きの方なら知っていると思います。

日本人の女性デザイナーの方のブランドです。

itazuraで私が好きなところは、細部にこだわっているところ。ディティールです。

なんていうのか、本当に服の一つ一つがキラキラしている感じがするんですよね。

私はメンズのもの以外あまり知らないのですが、とてもすばらしいです。

itazuraのもう一つの魅力は、私にとってはですが、さわり心地です。

というより素材といったほうがいいのでしょうか。

なんだかどのアイテムにも触って気持ちがいいというところが組み込まれているような気がします。パンツとかは別ですが。

そういう細かいitazura(イタズラ)の心使いみたいのが温かいんですよね。

すごく温かいんです。

だから好きなんです。

私自身全身itazura(イタズラ)のアイテムということもありますが。。笑

これからも好きでい続けると思いますし。そのくらいの魅力を感じています。

あと、芸能人でも何気にオシャレな人が愛用していることでも有名ですよね。

そりゃまぁあれだけデザインがよければ愛用したくなる気持ちもわかりますが。笑

それに値段も手ごろ。まだ、ブランドが始まって3年ぐらい??というのもあると思いますが。

これから値段は上がっていくでしょうね。

それでも私はitazura(イタズラ)は購入し続けますが。私の給料も同じように上がるでしょうし。笑&汗

これからもいいデザインの服を作り続けてほしいです。。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM