<< 好感度について考える。 | main | ミスチル蘇生が好き。 >>


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



docomoのCM

新しいDOCOMOのCM。

かっこよくないですか??

私は蒼井優さんの大ファンなんですが、
やっぱり最高ですね。

ワニ好きなんて。笑

そのほかの人も皆なんかかっこいいです。

あのCMに出ていると5割り増しに見えますね。

タダでさえ蒼井優さんの大ファンだというのに、これ以上好きになってしまったら、
DOCOMOのCM製作係さんはどうやって責任を取ってくれるんでしょう?笑

DOCOMOのCMのHPにいってみると、蒼井優さんの設定は自由気ままにすごす人らしいです。

なんか私の印象的にはぴったりなのでなんかうれしいです。

あのシリーズはこれからもずっと続いて欲しいですね。


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 16:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM