<< ネット銀行ドットコム・新生銀行 | main | docomoのCM >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


好感度について考える。

好感度。

芸能人は好感度が命ですよね。

私の周りにも周りからの好感度ばかり考えている友達や
先生などがいっぱいいます。

もうホント私は苦手なんですが。

芸能人で好感度ランキングが高い人は誰なんでしょうか?

たぶん、テレビ局とかの内部情報では、次のドラマの主役を
決めるときなどにそういう情報をもとにキャストを決めていくんでしょうねぇ。

あー怖い。

好感度ランキングは私にはとっては今一番高い俳優はツマブキサトシさんです☆

女優さんなら・・・仲間ゆきえさんとかですかね。

とにかく、私のなかで好感度が上がったのはトリックのお芝居です。

あれは私のなかのポイントがすっごいアップでしたね。

ツマブキさんはつい最近、涙そうそうをみたのでいきなり好きになりました。笑

好感度って重要ですよね☆

でも芸能人の人ってその好感度ばっか考えて、
生きているっていうのはすっごい大変なことですよね。

あぁ、同情します。

でもそれだから芸能人っていうのは、給料が高いんですけどしょけどね。

それでもって、好感度が下がったら、その世界から消えていく。

うわぁ。

考えただけで身震いします。

好感度はどこの世界で生きていくためには必要だけれど、
そればっか考えて生きていくのはあまりにも悲しい。

こんな矛盾の世界はいやですねぇ。

ま、私は明るく生きていコウと思います。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM