<< コムデギャルソンとの出会い | main | 好感度について考える。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネット銀行ドットコム・新生銀行

ネット銀行。

便利になりましたよね。

振り込みとかも全部インターネットで出来てしまうんですよ!

私もこの間から、ネット銀行を利用させていただいているんですが、
もう驚きです。

その便利さに。。笑

ネット銀行といえば、ジャパンネットバンクとか・・・、
ほとんど知らないんですが。。(;゜(エ)゜) アセアセ

あと、新生銀行もインターネットでいろいろとできますよね☆

っていうか、今はほとんどの銀行でネットを通じていろいろとできるんですかね??

私は今まで、すんごいアナログな方法で振込みをしているわりには
かなり個人で振り込み等をする仕事をしているいので、
家からでなくても振り込み等ができる今の銀行・・・
というか文明に乾杯です☆笑

とりあえず、私が今使っているのは新生銀行と、イーバンク、
それにジャパンネット銀行です。

使い心地を比較する等は出来ないんですが、
特に新生銀行は使い心地抜群だと思っています。

セブンイレブンで24時間お金をおろすことができますし、
月5回までネットで振り込み手数料が無料ですし。。

特にセブンイレブンのセブン銀行で24時間お金を下ろすのが無料というのが
非常に助かっています。

ネット銀行の話からだんだんそれてきたような気がするのは置いておいて。笑

たとえば、私は先月秋葉原で終電を逃してしまいました。汗

そして、財布の中を見ると所持金は200円ほど・・・。

さて、ここで他の銀行だったら、お金を下ろすことができず、右往左往ですよね。

私は迷わずにセブンイレブンを探しました。

そして、そこでお金を下ろして、漫画喫茶に駆け込みました。笑

こういう理由で信頼なるネット銀行、新生銀行のおかげで私は一命を取りとめる
ことが出来たわけです。

だって、もし新生銀行でなかったら、秋葉原の夜に取り残されっぱなしでしたよ。汗

話が大分それてしまいましたが、これからもネット銀行を研究してみようと思います。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM