<< ユニバーサルコーポレーションとは | main | ネット銀行ドットコム・新生銀行 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コムデギャルソンとの出会い

コムデギャルソン。

フランス語で少年のように。

日本のファッションデザイナー・川久保玲さんが設立したブランドです。

私も高校一年生のときからかなりお世話になっています。

当時高校一年生のときの私にはコムデギャルソンはかなりの高級ブランドだったので
手に入れるためには必死にバイトをしなければいけませんでした。

高校の合間にバイトを3ヶ月して、ようやく何点かのアイテムを買うことが出来る
って感じですね。

中学生のとき、当時古着ばかり着ていて、ブランドとか全く知らなかった私が、
コムデギャルソンを知らないことを馬鹿にされて、
セレクトショップでコムデギャルソンのアイテムをはじめてみた感想は・・・

ハートマーク。笑

Playシリーズの印象でした。

そして、しこしことコムデギャルソンのアイテムを見ているうちに、
そのアイテムの質のよさ、やデザインの精錬さに惹かれていくようになって
今では、それから何点のアイテムを購入してきたかわかりません。

私がコムデギャルソンで一番好きなアイテムはパンツです。

とてつもなくギャルソンのズボンはとてつもなく作りこまれていますよね。

これからもずっとギャルソンを買い続けては行きます☆

川久保玲さんは様々なデザイナーさんからも尊敬されている存在ですし。

ま、コムデギャルソンの欠点といえば、ファンの方が多いので、
道端でコムデギャルソンを着ている人がいると、大抵、

「あ2004年の秋物だ。」

とか完璧に当てられることですね。

逆に私もわかりますし。

ま、それだけ多くの人に愛されているということですよね☆

私が最近コムデギャルソンを買いに行くのは、新宿の伊勢丹ですね。

なんか、また来たか、的な目で見られたりします。笑

これからも前衛的で洗練されたアイテムを出して言って欲しいです☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM