<< リーブ21悩み相談 | main | コムデギャルソンとの出会い >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ユニバーサルコーポレーションとは

ユニバーサルコーポレーションという言葉を最近よく聞きます。

私の周りで金融関係の話がよく出るようになっているんでしょう。笑

あぁやだなぁ。

ユニバーサルコーポレーションは高額融資が出来ることで有名だとか
結構耳に入ってきます。汗

そして、そんな流れのなかで、ユニバーサルコーポレーションの社員(?)の人を
みました。

なんか、想像通りの銀行マン(?)でした。笑

いや、銀行ではないですね。たぶん。

僕、子供だからよくわかんないや。笑

ユニバーサルコーポレーションはCMとかで聞かない気がするんですが、
そう思っているのは僕だけでしょうか??

なんかアコムとかは良くCMとかでも聞くんですが。。

ユニバーサルコーポレーションが今後どうなっていくのかちょっと注目しています。

別に時代を先取りしているとかそういうことではないようです。

知っている人は当然のように知っているらしいです。

僕が、あまりにも子供過ぎるので知らないらしいです。

そう、そんな話もある中、僕が今思っているのは、
ひたすら企業名と何をやっている企業なのかを覚えてみようと思っています。

特に、金融、銀行系の企業を。

ユニバーサルコーポレーションも知らなかったようなクソガキが何をほざきやがる
といわれそうですが、
それでも将来に損にはならないと思っています。

騙されないようになるのでは。

なんか違いますかね。

方向性間違っていますかね??

誰かが止めないと僕はひたすら勉強をしていきますよ。

もうユニバーサルコーポレーション覚えちゃいましたから、
これから先、金融系は完全にマスターすると思いますよ!

たぶん。

なんか金融系の企業のお勧めの本などがないかちょっと調べてみたいと思います☆

僕は頑張ります☆

将来、なんか・・・詳しくなるために!!爆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM