<< 携帯小説赤い糸を見て | main | ユニバーサルコーポレーションとは >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リーブ21悩み相談

お父さんがリーブ21悩み相談電話をかけていました。

うちのお父さんは髪の悩みを人に打ち明けすぎだろ、ってほど
打ち明ける人種の人間なので。汗

えぇ、髪の悩みを持ちネタにする人なんです。

私は正直参っています。笑

リーブ21のCMを見て、
「まずはお電話!」
っていっていたのを聞いて
「よし!明日電話する!俺の悩みをリーブ21にトコトン聞いてもらう」

って言って、本当にかけました。爆

まずリーブ21悩み相談の電話をかけて、自分の髪の状況を
これでもか、っていうほど熱く語っていました。

そして、約30分ぐらいかけていたでしょうか。

今でもこれでもか、っていうぐらいオープンに自分の髪の無さを
カムバックしているのに、なんでそこまで、、ってぐらい
オープンになるようになりました。

そしてリーブ21にお世話になっています。

今では
「再生!再生!髪を再生!とかわめいています。」

リーブ21悩み相談で解決しただけではなく、
希望の光までも見つけてしまったようです。笑

まぁ確かに、私もリーブ21の発毛という考えはすばらしいと思いますが。

髪の悩みをお持ちの方、
リーブ21悩み相談にお電話してみてはいかがでしょうか??

うちの父親ほどポジティブになれる人は少ないかもしれませんが、
ちゃんとした対応だったそうですよ。

いやぁ、娘の私ですら全く読めないうちの父親の心をグッっとつかむなんて
リーブ21悩み相談電話のお姉さんを尊敬です。笑

・・・でも、私にはお父さんに少しぐらいはオープンになることを抑えるように
いい続けなくてはいけないという悩みが出来ましたが。汗

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM