<< ビビアン財布選び、ぶらり旅♪ | main | ビビアンタムというブランドを初めて知りました☆ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ビビアンバッグってオシャレ☆

ビビアンを見に店に行きました〜。

目的はバッグではなかったです。。

ところが、

とっても素敵なビビアンバッグを発見。

ビビアンバッグならではの上質さとかわいさを兼ね備えたバッグでした。

言葉では説明できませんね。あのビビアンバッグならではのあの魅力は・・。

出来る限り言葉で表現します。笑

私が一目ぼれしたビビアンバッグは

赤のチェック柄で、紐が茶色のトート型のバックです☆

ビビアンバッグはほとんどそうなんですが、
機能の面でも相変わらず、すばらしかったです☆

軽くて、丈夫☆

そしてカワイイ☆

もうビビアンバッグにベタ惚れです☆

絶対に手に入れます!!

もう一つベタぼれしたビビアンバッグがあります♪

白のボストンバッグなんですが、
ただの白ではなくて、すこしマーブルっぽくピンクがかったような
ビビアンバッグです。

これもホント最高です・・・。

ため息しか出ないぐらい最高なビビアンバッグです。

さっきから深夜番組の通販っぽくなってますけど。笑

でも、もう少し、見つけたビビアンバッグのよさを熱弁させてください。

この白のボストンバッグは物もたくさん入ります☆

そして、ビビアンバッグの特徴の軽さと丈夫さももちろん兼ね備えています。

さっきも少し書きましたが、何より私が気に入っているのはその色です。

白のボストンバッグにマーブルがかったピンクがのっていると書きましたが、
その色具合の美しいこと、美しいこと。。

ビビアンバッグにしてはめずらしい感じだとは思いますが、
それにしても美しいです。

ちょっと離れたところでみたら神秘の世界に吸い込まれていくようでした。笑

もうビビアンバッグに酔狂です。笑

問題は、お金だけ・・。汗

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM