| main | デコメ画像で気持ちを伝える時代だと!?!? >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クロエバッグのすばらしさ。

クロエ(Chloe)は、フランスのパリに本部を置く高級ファッションデザインハウスです。

ギャビー・アギオン(Gaby Aghion)によって1956年に創立されました。

女性向けプレタポルテ、バッグ、アクセサリー、香水などをプロデュース。

2006年1月14日、東京・南青山に「クロエ青山店(Chloe AOYAMA)」がオープンしました。

ブランド名の由来はバレエ音楽「ダフニスとクロエ」らしいです☆

バッグが有名ですよね。

クロエバッグはやっぱり定番のパディントンが好きです。

財布もパディントンがいいです。

クロエバッグの価格は普通、大体20万円ぐらいでしょうか。

ちょっとお高いですが、クロエバッグはとてもかわいくて大好きです。

バッグの柔らかなレザーを使用し、上質な質感でクロエの質はかなりのものだと思います☆

これもクロエバッグの特徴というか、こだわりですよね♪

クロエバッグがほしいーーーー!!

すいません。

吼えてみました(= ̄∇ ̄=)

お金をためて買いに行くかーーーーー。

がんばるぞぇ!!

待っていろ!クロエ!パディントン!

とは言ったもののやっぱり若干大変。汗

新宿伊勢丹に赴き、だた眺める。笑

あぁーすっごい欲しいタン色のクロエバッグがあるんだよ。。

価格、21万円・・。

さて、働こう。笑




スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM